志の低い写真道

趣味としての写真をゆるく追求しています。

不親切なんです

写真を見る時って、何が写っているんだろう?どこで撮ったんだろう?

って気になりますよね。

撮る時に意識しているのは、何がとかどこでよりも、どうゆう状態でが

(当社比)重要なことです。

とても有名な何かを撮らない限り、どこの何かは分からない不親切な写真が多くなって

しまいます。

今回は全体像が見えない、不親切な写真を貼ってみます。

f:id:inuzirou:20210824192211j:plain

f:id:inuzirou:20210824192231j:plain

f:id:inuzirou:20210824192311j:plain

f:id:inuzirou:20210824192354j:plain

f:id:inuzirou:20210824192425j:plain

f:id:inuzirou:20210824192513j:plain

f:id:inuzirou:20210824192541j:plain

それぞれ、質感や反射や影や形が撮りたった写真になりますが、そもそも名物的な

ものを撮っていないのですかも。

と、今回はここまで。

 

次回以降もよろしくお願いします。